スポンサーサイト


お世話になりました

先日はボレアスにお邪魔しました(*^-^)

能登出身の方もいらしてちょっとびっくりでしたが仕事もどうやら

10月から落ち着きそうですただやっぱり時間は深夜になりそうです

疲れてINしない日も多くなりそうですがなんとか頑張りたいと思い

ますので、まずは商人としての活動再開もしたいと思います。

LOG放置になってしまってるし・・・ほんとごめんorz

砲術系もさっさとカンストさしておきたいし・・・やりたいことが沢山

あるのにあんまりできないw

のんびりやっていきますか(。。

冒険はヴァルゴ(ボレアス)のほうが継続して行うようなので冒険記事を

㍉やりでも書かそうと思っていますのでお楽しみにw

是非せっついってやってくださいね

私の方は旦那様ともだいぶ行動してないしなぁ・・・こちらもほんとごめんなさい

いつかノロケ記事かきます(ォィ

ではみなさん海で会いましょう~

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あらためて よろしくです^^
昨晩は色々参考になる話を聞けて良かったです。
ありがとうございます。
たまにはB鯖にも遊びに来てねw

ヴァルさんは ブログ更新 がんばって!!!w

No title

こんこん^^
のぞきにきました。
でぁでぁ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

